あぷちゃの日記だぉ!!
日記だぉ><
 ▼--/--/-- --:--



 ▼2006/04/15 08:26
あぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁ
部活の日はinしない又夜だけになるのでヨロシクですorz



 ▼2006/04/15 08:02
おひさです。
久しぶりですね。
時々しかかきこみませんorz中学生活つかれるす



 ▼2006/04/10 07:48
なにこれええええ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうやって戻すん・・・?



 ▼2006/04/10 07:22
今から入学式。。。
アーぃゃだな♪・・・



 ▼2006/04/08 08:52
さぼります!
さぼります!
明日かきます!



 ▼2006/04/07 08:10
('A mizikameni
ぁわぁわぁわMaple0000.jpg




 ▼2006/04/06 09:43
いいよね。ザワゎいつみてもぃぃ!><

Maple0001.jpg

Maple0002.jpg

んでこれ!!ヤホィ
Maple0003.jpg

Maple0011.jpg

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ぅし祝え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!('A



 ▼2006/04/05 08:30
今日が本当に最後の日だ。。。った。。
投林投
さようならbソシテ乙
また会う日を^^
まってるょおお^^
絶対絶対忘れんでね^w^
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
あれだ4月1日に言ったでそbb本当ゎ嘘とヵ^^w
それが一番ぃぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後の思い出b^^

Maple0004.jpg

Maple0006.jpg

Maple0007.jpg

Maple0009.jpg

んで、林チャの前で最後の思い出・・・・・・
Maple0012.jpg




 ▼2006/04/04 08:57
やばぁ('A
http://www.ryu2world.com/vf/vfframe.html
http://www.ryu2world.com/vf/vfframe.html
http://www.ryu2world.com/vf/vfframe.html
http://www.ryu2world.com/vf/vfframe.html
http://www.ryu2world.com/vf/vfframe.html
http://www.ryu2world.com/vf/vfframe.html
http://www.ryu2world.com/vf/vfframe.html
コノサイトくそうけえ;



 ▼2006/04/04 08:17
あぁぁあぁ・・・・・・
あれだ。。。。。。。。。。。。。。
つっぱりが初心者ゃめたヵらオレモゃめたbbbbbbbbbb
今ゎ・・・・・・戦士bスピアマン→DK目指してまふbbb
ばぁヵちん 
って名前b気軽にトモロクy



 ▼2006/04/03 09:06
めんどす
強制バ㌧きたああああああああああああああああああああああああああ
  

   しヵもポメヵらだb 
        愛人ポメヵらのばとn♪

HN李・・・あぷま:53レb
      Homoless:27b
      てんぴ21b
  杏・・・名前ゎすれた;;68b
   ほか30とヵそのへんが7匹ほど;

年齢・・・12歳b
  ポメと同じなのが特徴

職業・・・7日で中学生b
  ポメと同じなのが特徴

病気・・・肺炎b

装備・・・マグロ装備したいです。。今ゎ
     カボチャ;;攻撃55bstr4命中14b物理1

特技・・・デンデンと語り合うこと

口癖・・・ ;; うぇw ('A こんぐらーい

靴のサイズ・・・25.5bあれだ24.5でもはいるヶどなんヵ25.5b

両親はまだ結婚してる?・・・1年生の時に離婚b

兄弟・・・姉 姉 俺

ペット・・・ポメ

色・・・おれんじb

番号・・・ いちよ背番号なら2bいちょスタメンょ!!

飲み物・・・牛乳('A

ソーダ・・・なんてこたえればw

本・・・ょまない読むんならメイポ('A

花・・・興味ない見るんならメイポ('A

  +質問+

髪を染めている?・・・真っ黒b茶髪にしよーとおもったヶど
          許可ならず・・・

髪の毛を巻いている?・・・短くてできないb

タトゥをしている?・・・えwいたいのぃぁ・・

ピアスをしている?・・・一回bあーヶどササンカッタ軽くさした
            さしたやないいいい

カンニングをしたことある?・・・あー横の人をくっついて書き直した                事なら;;

お酒を飲む?タバコを吸う?・・・お酒ならたまに('A

ジェットコースター好き?・・・のれません><;

どっかに引っ越しできたらなーと思う・・・メイポのo熱斗oが引越したから近くにぃきたいb幼稚園からの親友でして・・・

もっとピアスをつけたい?・・・えwもっとってなにw小6にそんなことさせないでくれ  

掃除好き?・・・暇なときゎ好き

まるじ?・・・ヵくヵく('A

ウェーブカメラをもってる?・・・ウェーブカメラってなにwデジカメならあるb

運転の仕方しってる?・・・ギアなら操作できるb

携帯ナニ?・・・えーゆー

コンピューターからはなれられる?・・・用事のときでもノトパソもってくからはなれないb

殴り合いのケンカしたことある?・・・一度だヶ一回勝ったけどなんヵおいかけてきてコカサレタ('A 小2の時('A

犯罪をしたことある?・・・万引きb・・・10回ぐらいばれたf5

ホストにみま違えられたことある?・・・当然嘘でし

+今現在+

服装・・・パンツとシャッツ寝起きだししょうがないb

今のムード・・・終わったらメイポいくのでウキウキb

今のテイスト・・・テイスト?

家のにおい・・・さわやか('A

今の髪型・・・ゎヵらん;;タフガァィに近いようなきもするヶど違う;;

今のやりたいこと・・・メイポ

今聞いてるcd・・・えぇ!?なんもきいてな(ry

最近読んだ本・・・塾のテキスト('A

最近見た映画・・・ガンダムヵなw

最後に食べた物・・・さっきチョコたべたb

最後に電話で喋った言葉・・・トモダチ「あそべる?b」
俺「許可をだす('A」  友達「どっち?」俺「許可だしたょ」
友達「・・・」友達「んじゃ有岡と大チャンさそってくるけん?」
俺「わかった」   一同「バイバイ」
んで有岡ゎ風で倒れたb大チャンゎ用事('A結局二人でワサビノリたべた('A

ドラッグ使ったんわ?・・・えwなにw

地球以外に人がいると思う?・・・んぁいるわけないじゃんw^^
宇宙空気ないんだよwwwwァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

初恋覚えてる?・・・ウンウン相手も好きだったポいてヶどもう一人60%俺40%なんじゃこれえええええええんで5年の終わりに
60%の方に告ったbそぅそれで60%の方ゎムシ('A

まだ好き?・・・姿すら知らない('A

新聞読む?・・・読まない

ゲイやレズの友達いる?・・・3人ゲイがいるbレズってなに?

奇跡を真実?・・・もちろんb

成績悪い?・・・いい!

帽子かぶる?・・・かぶんなぃ

自己嫌悪する?・・・よめないんですヶどw

なんかに依存してる?・・・これもよめないb

ナンカ集めてる?・・・今マグロと酒とモップb

親友いる?・・・親友かゎわからないけど4人仲ぃぃ!人いる

身近に感じれる友達いる?・・・700人('A

自分の字好き?・・・嫌いとヵかんがえないしw
 
見た目をキニスル?・・・髪型をbb

初恋・・・だから↑みろ(A

ファーストキスわ?・・・男子んまゲイみたいなゃっにされた('A;

一目ぼれ信じる?・・・いみふw

ビビビを信じる?・・・ビビビ・・・

思わせぶりゎ激しいほう?・・・しらんゎ・・・ってヵツカレテキター

シャイすぎて一歩を踏み出せない?・・・ぃぁどんどんあるくどおお

+自分の事+

よく思いにふける?・・・無反応bb

自分は格好悪いと思う?・・・シランゎ

いやみっぽい・・・シランゎ!!

天使?・・・あーてんぴ('A

悪魔?・・・あーあぷま('A

シャイ・・・('A

疲れた?・・・長すぎる;;半分ぐらいにして・・・ってヵそろそろ30分・・・('A

おわりいいいいいいいいいいいい
コレ見た人強制bちゃんとやれょw



 ▼2006/04/03 08:05
('A('A('A('A('A('A('A('A('A('A('A('A('A
この頃楽しぃ事ト!嬉しい事ガ!
たくさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
んで遊んだ↓↓↓↓↓
Maple0000.jpg

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
Maple0001.jpg

Maple0015.jpg

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
幸せ~   (o_o)ノ ∑(o_o)
皆同じで皆ぃぃ!
オラオラオラオラッ!o( -_-)~=○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)ズドドド
  (-゚ω◎-)←眼帯
ょくみえるb



 ▼2006/04/02 08:56
('A 今日ゎつらかったorz
寂しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寂しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
復活ゎ4年後なんて寂しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Maple0003.jpg

Maple0007.jpg

Maple0009.jpg

Maple0011.jpg

Maple0014.jpg

寂しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何で引退だ!
母のせぇだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおろ
ハヤシチャまたあおうね♪



プロフィール

あぷちゃ

Author:あぷちゃ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





